☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七草粥・・・♪

2018年1月7日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです^^♪

 

今日は朝ごはんに七草粥を頂きました!

バタバタしてたので写真は撮り忘れました・・笑

とっても美味しかったです☆七草粥好きです♪

 

さて☆

年が明けて1週間が経ちました☆

今日は各地成人式で盛り上がりそうですね♪

新成人の皆様おめでとうございます!

 

初心者マークも多く見かけますが

安全運転でドライブを楽しんで下さい♪

定期的なメンテナンスも大事です☆

お気軽にお立ち寄り下さい☆スタッフ一同お待ちしております♪

初売りセールも残すところ2日!!!!

この機会をお見逃しなく!!!!

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30