☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪・ユキ・YUKI・ゆき…♪

2017年12月17日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです^^♪

 

空気が冷たいな…なんて思ってたら昨夜、地元でも雪が舞ってました☆

こんなに早く雪が舞うのは珍しい!寒いんですが、ちょっぴり雪にワクワクしちゃう笑

凍結が怖いので、いつもより更に気をつけて運転しようと思います!!!

 

さて☆年末でお買い物に出かける方も多いかと思いますが、

お車のメンテナンスはお済みですか???

急なパンク、バッテリー上がりなど、時間と費用がもったいない…

ということで!!!!

タイヤ館大分☆無料安全点検を実施しております^^

お気軽にお立ち寄り下さい♪ お待ちしております^^

今年最後のファイナルバーゲンも開催中☆

この機会にぜひぜひ!!!!ご来店下さい!!!!!!

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031