☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い日は…♪

2017年12月16日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです^^♪

 

毎日鍋の日が続いてます…寒いです…笑

豆乳クリームシチュー鍋を作ってみたり、トマト鍋を作ってみたり、

激辛鍋を作ってみたり、色んなお鍋を楽しんでます^^

 

これは美味しい!!!ってなったのは、初めて手作りしたポン酢!!!!

千切りにしたしょうがも入れて最高でした♪

ブリしゃぶにしました☆ちょっと贅沢なお鍋です☆

 

お休みには久しぶりに幼馴染と♪ 焼肉ー!!!ってことで元気もりもりです♪

喋って歌って笑って悩んで…笑 

楽しいお休みでした☆ 年末まで頑張りマース♪

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031