☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気持ちが良い天気・・・♪

2017年10月27日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです^^♪

 

天気が良くて気持ちがいいですね☆

なんとなく、四季を感じずらくなってきたな・・なんて

1人空を見上げながら思ったりしてます笑

 

読書の秋♪

カフェでのんびり読書でもしたいな。。。♪

お気に入りの本、何度も読み返すとまた新しい発見があって楽しいです☆

食欲の秋♪

年中美味しいものを求めてます☆笑

初めて食べた焼き枝豆にはハマりました^^☆

スポーツの秋♪

また水泳でも行きましょうか・・・笑

行楽シーズン♪

紅葉狩りも行ってみたいですね☆

 

さて!

皆様の『秋と言えば!!!』

何かありますか??♪

お勧めがあったらぜひ教えてください☆

愛車点検はお済ですか???!!!

お出掛け先でのトラブルは時間も費用も勿体無いです・・

無料安全点検も実施しております☆

より安心・安全に楽しいお出掛けのお手伝い全力でさせて頂きます♪

お気軽にお立ち寄り下さい☆

お待ちしております^^

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031