☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週末・・・♪

2017年7月24日

こんにちは☆

 

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(・´з`・)

外に居るだけで汗が・・・(;・∀・)

人混みに行くのは勇気がいります・・(T_T)

土曜日はパークプレイスにブルゾンちえみが来る・・見てみたかったのですが・・断念しました(゚∀゚)

たまにしか一緒に過ごせない母とのーんびり過ごした週末でした☆

今度は庭でバーベキューです♪

 

さて♪夏休みの予定はどんな感じですか??(*^_^*)

家族でお出掛け♪実家に里帰り♪海に山に川♪

お車での行動が多くなる時期ですが、運転には十分に気を付けて下さい☆

 

タイヤ館大分 朝10時からオープンしております(`・ω・´)

受付終了時間は18時30分となっておりますので、お出掛けの前にお気軽にお立ち寄り下さい☆

✿お待ちしております✿

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031