☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近・・・♪

2017年7月17日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*^_^*)

3連休☆皆様如何お過ごしでしょうか??(´∀`)

 

もう夏祭りの季節♪昨日も津久見で花火大会があった様ですが

仕事終わりに人混みに行く元気がなかったので断念(>_<)

今度は、お祭りを楽しめたらいいな♪

 

さて!最近の暑さに熱中症などにも気を付けないといけません。。。

水分と塩分補給!

PIT作業してる男性スタッフの体調も気になります:(;゙゚'ω゚'):

熱中症対策のタブレットを買ってみよう(*^^)

 

皆様もお気を付け下さいませ<m(__)m>

 

本日も元気に営業中のタイヤ館大分で

愛車の無料安全点検はいかがですか?(・∀・)

お気軽にお立ち寄りください✿

 

✿お待ちしております✿

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30