☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ι(´Д`υ)アツィー…♪

2017年7月16日

こんにちは☆

今日も陽射しが強くて真夏のような暑さです(;・∀・)

梅雨はいつの間に終わったんですかね(笑)

昨日の夕立は凄かった!!雷ゴロゴロじゃなくてバリバリいってました!!ドッゴーン!!!ですよ!!

それも、わたしの地元だけの様子。局地的過ぎる…。ビックリでしたΣ(´∀`;)

 

そんな雨もあがったので、久しぶりに母とお気に入りのお店にご飯を食べに行って来ました(*^_^*)

マスターとママちゃん、2人揃ってると落ち着きます(・´з`・)

美味しい料理ばかりで親子の時間も充実でした♪

母と過ごす時間が少ないので、家にいる時はできるだけ時間を合わせて過ごそうと思います(´∀`)

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30