☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウハッ・・・♪

2017年7月14日

こんにちは☆

 

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです!!!

口を開けば『暑い・・・』が口癖になりつつあります・・・(;´∀`)

真夏を耐えきれるのか・・・心配です・・・(笑)

 

はい!

昨日はとーっても久しぶりに知り合いのお店に遊びに行って来ました☆

タイヤ交換に来てくれてたので、そのお礼も一緒に♪やっと行けました(´∀`)

相変わらず楽しかったです(*^^)

穴場の川を知ってるそうで・・・その透明度にビックリ!!!

日本とは思えないその場所に今度連れて行ってもらいます♪

まだまだ知らない場所がたーくさん☆楽しみです(・´з`・)

 

お出掛け前の愛車点検はお済ですか??

いつでもお気軽にお立ち寄りください☆

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30