☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ローテーションて・・・??

2017年7月10日

こんにちは☆

 

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(`・ω・´)

今日もι(´Д`υ)アツィー・・・

寝苦しい夜も続いてますが、昨日は帰宅してすぐお風呂に入り

ウトウトしながらご飯を適当に食べた後すぐに寝落ちしました・・・9時半から記憶がございません(笑)

良く寝ました(´∀`)

 

今日はローテーションのお話し☆

わたくしカワベは、入社するまで車の事は全く知りませんでした(;・∀・)

オイル交換もタイヤ交換もエアチェックも車検の時にする!って思ってました(笑)

なので、タイヤのローテーションも知りませんでした!

が!タイヤをバランス良く、より長持ちさせる為に今では5,000~6,000キロごとに

ローテーションしてあげてるので、通勤の度に往復70キロ近く走って

走行距離30,000キロを超えましたが、まだ溝があります(´∀`)長持ちしてくれてます♪

 

ローテーション☆お勧めです(*^_^*)

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30