☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふふふ…♪

2017年7月9日

こんにちは☆

 

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*^_^*)

昨日は、お友達の愛車メンテナンスをしました(´∀`)

トヨタ ヴォクシー☆

普段、メンテナンスに全く興味がない子なので、いつオイル交換したか覚えてませんでした♡

オイル、、ほとんどなかったです(;・∀・)危なーい”!

空気圧チェックしたらパンクしてました、、、早めに気付いて良かったー”!

点検結果。。。

オイル、オイルフィルター、フロントワイパー2本、エアコンフィルター、タイヤ2本交換です☆

オイルは一度エンジン内部洗浄剤で綺麗にしてから交換♪ 人間の歯磨きと同じような作業です☆

ワイパーは撥水で視界良好♪

エアコンフィルター交換で、快適車内♪

タイヤ交換で安心♪

と、しっかり作業してもらってしばらく安心です(^^)

こまめにメンテナンスしてあげると、愛車もより長持ち(`・ω・´)

無料安全点検も実施してますので、お気軽にタイヤ館大分までお立ち寄り下さい♪

 

✿お待ちしております✿

 

カテゴリ:☆メンテナンス情報☆ ☆オイル交換☆ ☆エアコンフィルター交換☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30