☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12年ぶり・・・!?

2017年6月26日

こんにちは☆

 

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(´∀`)

週末はお休みを頂き、少し早めの誕生日を過ごしました(*^^)

金曜日は、母から誕生日プレゼントで都町にある『銀山亭』へ☆

こだわりの店主の出すこだわりのお肉はどれも絶品!

上品なお肉で胃もたれもなし!お肉本来の味を存分に味わいました♪

ありがとう!!今度は母を連れて行きたいと思います(*^_^*)

 

土曜日は12年ぶりに再会を果たしました☆前の職場の先輩と♪

何の違和感もなく、すっごく楽しい時間を過ごしました(・´з`・)

12年ぶりとは思えない程一緒に居て楽♪大好きです♪

また近いうち☆今回は終電で帰ったので、次はお泊りで遊びたいと思います(´∀`)

ここから更に大好きな友達と過ごし、週末家にほとんど居なかったです(笑)

出逢いあり・笑いあり・嬉しかったです♪

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031