☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最高の休日は…♪

2017年4月29日

こんにちは☆

 

昨日はお休みを頂いていたのですが、

もう!!!本当に!!!

あんなに天気が良い日に遠出ができるなんて、とっても嬉しかったです(・´з`・)

 

大好きな阿蘇方面に向かい、

別府の花木さんに教えてもらった『宝来宝来神社』へ♪

パワースポットらしいので、縁結びをしに(`・ω・´)

 

ナビを設定したら、昔の道を案内されましたが、

それもまた楽しくて、あっという間に到着☆

迷うことなくスムーズに行けました(゚∀゚)

しっかりお参りして、少しお散歩して、

ご飯を調子に乗って食べ過ぎて、

デッキにある足湯に浸かって、

あまりの熱さに足の裏しかつけれず(笑)

ショコラティエなるお店に初潜入して、

本格的すぎて2人で怖気づいて、

のーんびり帰ってきました(´∀`)(笑)

 

本当に楽しい休日を過ごせて幸せです(*^^)v

 

皆様も【宝来宝来神社】へ行ってみませんか??

宝くじが当たる!らしいですよ(`・ω・´)

 

 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031