☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんと!!⭐

2017年3月14日

カルビを2切れほど食してる時に

 

「確か川部さんはタレが美味しいって言ってたけど、タレがないよなァ~?!」

「でも肉にも味が染み込んでるし、つけダレいらないのかも⭐」

疑問に思いながら、店員さんがテーブルに来た時に

 

「あ、あのォ~…つけダレとかあるんですか…?」

と恐る恐る聞いたら、店員さんが

 

「あ!!!! すみませんでしたッ!」

とつけダレを持って来てくれました。

お店で一番の売りのタレを忘れるなんて(笑)

川部さんの言う通り、このタレがフルーティーで美味しくてお肉が止まりません!!

ロース、マクミ、ホルモンとどのお肉も全部美味しいですッ!!

2人でお腹いっぱい食べて8000円代なら大満足です⭐

嫁の出産が終わり、落ち着いたらまた行きたいと思います!!

 

 

 

担当者:矢野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031