☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼肉・ホルモン・・・♪

2017年1月27日

こんにちは☆

 宇佐神宮に行った時に

友達にお勧めしてもらった焼肉屋さんに

みんなで行ってきたのですが・・・

あの味が忘れられません!!!

美味しすぎました!!!

焼肉のタレまで美味し過ぎる!!!

友達の旦那様は『あのタレだけでご飯いける!!』

と申しておりました(゜-゜)

一緒に行った幼馴染も

焼肉美味しかったな!ホルモン美味しかったな!

またいこな!!って後日LINEが来るほど(笑)

ホルモン大好きです♡

それくらい、何もかもが美味しくて・・

塩タン・マクミ・カルビ・ホルモン・ビビンバ・冷麺・・などなど

ぜーんぶ美味しかったので

また宇佐に行った時は『アリラン食堂』でたまにの贅沢を(´∀`)♪

お腹ペコペコ+美味しすぎて写メを撮るのをすっかり忘れたので

今度はしっかり撮ってきます(`・ω・´)

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031