☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

厄払い・・・♪

2017年1月24日

こんにちは☆

タイヤ館大分のカワベです♪


えー。わたくしカワベ

数え年でいう、本厄の年でございまして

 お友達と一緒に行ってきました!厄落とし!!

友達夫婦とチビちゃんも一緒に総勢6人でお参り♪

気付かない間に撮られた写真☆

カワベの手は離れてますが笑

s 手を繋いで仲良く行ってきました^^

初めての宇佐神宮☆


観光バスも多く、県外の方も沢山いらっしゃってました!


 本厄・・

自分だけならまだしも、家族にも影響があるとかなんとか聞くので

しっかりお参りして御守も頂いて今年1年も無事に過ごせますように!!


前厄・本厄・後厄

3年も続くと思うとちょっと気が遠くなりそうです(笑)


本厄の年に何か大きな事をするといいそうなので・・・

計画を練り直そうと思います(^^)v

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031