☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海ノ中道・・・♪

2016年5月17日

こんにちは☆

連休を頂きまして

前々から約束をしてた

野外フェスに初めて

友達4人で参加してきました!!

早朝5時半に地元を出発して

海ノ中道に到着したのは9時半頃だったかな??

開園前に一気に雨が降り

どうなるか心配でしたが

始まる前には上がってくれて

炎天下の下始まりました(*^^)

初めて聞くバンドばかりでしたが

生の演奏を聴くって素敵です☆

ファンになったバンドもありました(・´з`・)

音と声と会場の雰囲気とお客さんと・・

全てがたまらん!!!

とっても楽しかったです(●^o^●)

EGO-WRAPPIN’かっこよかった!!

生で見れて幸せです(´∀`)

2人は飲みながら酔いながら

『俺らポンコツになるけん!』

と宣言通り面白さを増していき

最後のトリを2列目に場所確保し

最高潮に盛り上がっておりました!

最後の演奏が終わった直後に雨が降り出し

止むことなくどしゃ降り(笑)

風邪ひきそうでした(;・∀・)

帰りの車ではスヤスヤ後ろで幸せそうに爆睡(´ぅω・`)

夏の始まり!!

1つめの楽しい思い出出来ました♪

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031