☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと少し…♪

2015年12月27日

こんにちは☆

最近、目の下にクマできてるよ(笑)

と、友達に突っ込まれたカワベです(゚∀゚)

なんでしょう??

寝てるんですよ??

6時間~7時間はちゃんと寝てるのに(´・ω・`)

師走と言うだけあって

本当にあっという間に

12月が終わりそうです…(´Д`)

皆様、12月のイベントは楽しめましたか??(*^^)

残りあとわずか(`・ω・´)

心残りのないように

毎日HAPPYに笑顔で

過ごしたいです(・´з`・)♪

今日の写メは

先日の忘年会で初めて行った地元の居酒屋さん☆

お魚がこんなに甘いなんて…♪

なにを頼んでも美味しいなんて…♪

お料理に合うお酒を選んでもらって、

マスターとママちゃんともお喋りしながら、

とっても楽しい時間と場所でした(●^o^●)

また行きたい場所が増えました♡

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031