☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Kirakira・・・♪

2015年8月18日

こんにちは☆

昨日の帰り道

ふと空を見たら

星がキラキラしてて

なんだか癒されました(`・д・´)

お盆が過ぎて

過ごしやすい日になってきましたね(・´з`・)

30度でも涼しく思います(`・ω・´)

ただ、さっきから鼻がムズムズ・・・

くしゃみを連発です(;・∀・)

体調管理、しっかりしたいと思います!!(´∀`)

さて!!

タイヤ館大分!!

最近、パンクでご来店されたり

電話での問い合わせが多い様に感じます☆

気付かない間に

タイヤに釘が刺さったり

亀裂が入って裂けたり・・・:(;゙゚'ω゚'):

いきなりパンクするほど怖いものはありません(´;ω;`)

空気圧チェックとかあんまりしてなかったな・・

タイヤの状態ってよく分からない・・

などなど・・

でもですね!!

空気圧の管理センサーがあったらどうですか??♪

車内に居ながら、目で空気圧の変化が分かったら

すっごく便利じゃないですか(´∀`*)ウフフ

パンクしてとっても困った事がある方などおススメです☆

気になる方は、お気軽にお問合せ下さい( ^ω^ )

✿お待ちしております✿

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031