☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スリップサインって?

2022年9月1日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

スリップサインって聞いたことがあるかもしれませんが

実際にタイヤを見て【ココだー!!!】って分かる方(^^)/

 

私、入社するまで知りませんでした(*^^*)

タイヤ交換って車検の時にするものだと思ってました(笑)

 

はい♪

見た目でタイヤの減りが分かってくると

溝はかなり少なくなってます!

新品のタイヤと比べると溝の深さやヒビなどが目立ちますよね(*^-^*)

溝が減ってくると雨の日の性能がどうしても落ちてしまうので

早めの交換をおススメします☆

 

ワイヤーが出てる・・は怖いです!!

バーストして車を制御できなくなると危険ですので

点検・交換は必ず行いましょう(^^)/

 

タイヤ館大分店では、いつでも無料安全点検を実施しております!

空気圧点検だけでも大歓迎です♪

特に、高速に乗る前や長距離移動をするまえは必ず点検を☆

 

お気軽にお立ち寄りくださいませ(*´ω`*)

タイヤ館 大分
住所:870-0952大分県大分市下郡北2丁目2-37
電話番号: 097-569-8122
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:☆車の点検☆ ☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:Kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031