☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジメジメ暑い時期、、

2022年6月19日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

ジメジメ・蒸し暑くて夜も寝苦しい・・

うちのニャンズもお腹出して寝ることが多くなりました(;^ω^)

高温多湿。快適に過ごす準備は出来てますか??

 

今年も4月に家のエアコン掃除をしてたんですが

愛車のエアコンフィルター交換をすっかり忘れてまして・・・

気付けばこんなに葉っぱとホコリが。。(゚Д゚;)

あー。やってしまいましたねー。

っとなりましたので、皆様にも1年に1度の定期交換のご案内です(*^-^*)

エアコンフィルターって見えない場所についているので

ついつい後回しにしがちですが

いわば愛車のマスク代わりなので

ホコリやごみ、花粉などをしっかりキャッチしてくれている部分なんです!

定期交換してあげないと、カビの発生などもあり

エアコン付けたときのイヤなニオイに繋がります(・・;)

 

エアコンフィルター・エバポレーター洗浄・車内抗菌クリーンなど

年に1度のリフレッシュがおススメ(^^)/

ぜひぜひタイヤ館大分へお任せ下さい(*^-^*)

 

作業予約はWEB予約がおススメです♪

WEB予約する☆

↑こちらをclickで予約ページに進みます(*^^*)

 

快適な車内空間でジメジメした梅雨も

もうすぐやってくる真夏も快適に過ごしませんか(^^♪

お気軽にご来店くださいませ☆

カテゴリ:☆エアコンフィルター交換☆ ☆メンテナンス情報☆ ☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:Kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031