☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトコーティング★

2022年3月6日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

一気に暖かくなったり風が冷たかったり黄砂がやばかったり・・大変です・・。

洗車しないとな~と思うのは皆様一緒!!!

洗車で大渋滞が起きてました!!!

 

さて☆

そんな愛車のヘッドライト!くすんでるな~(;・∀・)って思った方必見☆

タイヤ館大分おススメのヘッドライトコーティングはいかがですか??

まずはbefore!!!

白くくすんでますよね。。

お客様もご自身で磨いてみた事があったそうですか難しくて気になってたんです・・

とおっしゃっておりました(*^-^*)

うちで磨いてみませんか!!!

という事で☆

After!!!!ドンっ!!!!

どうでしょう~(*´▽`*)どうですか??!!

クリア感☆ピカピカ☆ツルツル☆

これで夜道も明るく照らしてくれるのでより安心(*´ω`*)

そして見た目もリフレッシュでテンション上がったカワベです!!

 

どうですか??一度試してみませんか??

お気軽にご来店くださいませ!!

 

※完全に乾かすので1時間~お時間を頂いております。

※洗車は1週間ほどお控え下さい。

※お車の状態により、くすみ・黄ばみが完全に除去できない場合があります。

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:Kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031