☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

事件が・・・

2015年6月23日

先週の話ですが久しぶりに同級生と高校に遊びに行きました。

思い出話で盛り上がり笑いが絶えず、

高校生に戻りたいとか思ったり(^-^)

さあ帰ろうとなった時に事件は起きました(/_;)

私の車の鍵が開かないのです。。。

電動のスライドドアが半ドアのまま鍵が閉まってました

格闘してみましたが開きません(T_T)

車を買ったところに電話したらすぐに解決しました☆

もし同じ状態になっても

半ドアの状態を無理やり閉めこんで開錠するだけなので

慌てずにやってみて下さい(*^^)v

担当者:武内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031