☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Funny・・・♪

2015年6月20日

久しぶりに汗が流れております(*_*)

週末に雨が降っていないので

なんだか得した気分になるのは

カワベだけでしょうか??(^-^)

そして本日は

偶然にも同級生が来店していたのですが

古国府店に異動された眞鍋さんの

前の職場の店長の弟さんという事で

帰り際まで全く気づかず

同級生は初めから気付いていたそうで

恥ずかしいやらなんやらで

赤面してしまいました(゜o゜)

でも同級生ってなんだか安心感がありますね♪♪

偶然にも再会できて嬉しかったです(*^_^*)

しかし、こんな偶然あるんですね♪

さてさて、そんな週末ですが

タイヤ館大分では本日より

☆☆☆集中得市☆☆☆を開催しております(*^。^*)

20日~28日までの間

お得な期間となっております(*^^)v

お近くにお越しの際は

お気軽にお越しくださいませ☆

スタッフ一同お待ちしておりますk(^_-)-☆

本日の写真は・・・

またまた登場♪

カワベの大好きなREGNO☆☆

いつでも触りたいです(笑)

担当者:カワベ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031