☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクでのご来店増☆

2021年7月29日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

暑さが・・半端ない・・って毎年つぶやいていますが

ほんとに熱中症対策しっかりしないとです!!!

 

さて☆

連休中、レッカーでのご来店が増えるのですが

原因はパンク☆

どこかにぶつけてしまった・・急にパンクした

破裂した・・などなど(;'∀')

タイヤは命を乗せて走ってます!

お出掛け前の点検は必須ですね!!

空気圧はしっかり入ってますか??

溝は十分にありますか?ワイヤーが出てるなんて事ないですよね?

この気温では地面も高温になり、走行する事でタイヤ自体も更に高温になります。

劣化や交換時期を過ぎたタイヤでの走行は非常に危険ですので

お出掛け前に交換されてください!(^^)!

 

無料の安全点検も実施しております☆

お気軽にお立ち寄り下さい!!

 

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031