☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガラス撥水コーティングやってます☆

2021年7月18日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

雨の日の運転が少し怖い・・

そんな風に感じたことはありませんか?

 

ガラスが濡れて見えにくい・・

ワイパー動かしても視界がスッキリしない・・など

晴れた日には気にならない事も雨の日だと気になったり(;´・ω・)

ガラスの油膜でギラツキがきになる事もあります・・

でも自分でやるのってなんだか・・大変・・中々しない・・

 

そんなお悩みもタイヤ館大分にお任せを!!!

 

ガラスの油膜取りをしっかり落とし

撥水コーティングを行います(*´ω`*)

視界がクリアになると本当にスカッと気持ちに余裕を持って運転が出来ます(^^)/

※施工してみた個人的な感想です。

 

皆様ぜひこの機会にガラス撥水コーティングやってみませんか?

お気軽にご来店くださいませ(^^♪

 

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031