☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HOT・・・♪

2015年5月29日

朝から暑さがやばいです・・・(>_<)

少し動くと、首筋に汗が・・・(*_*)

5月でこんなに暑いなんて

夏が怖くてたまりません(*_*)

が!!!

暑さになんて負けてられません(●^o^●)

仕事も休日もハッピーに過ごす様に心がけてます(*^^)v

今度の休みは何処に行こうかな??

何しようかな??

情報誌を見ながら行った気分でワクワク・・・♪♪

タイヤ館大分

どうゆう感じに出来るかな??

どんな店内だったら来やすいかな??

どんな事しようかな??

考えだしたら止まりません♪♪

と!!

止まらなくなるまえに!!!

本日もタイヤ館大分

元気に営業しております(*^_^*)

5月も残す所あと2日!!

元気に♪笑顔で♪

皆様のご来店をお待ちしております(^_-)-☆

近くにお越しの際はお気軽にお越し下さい✿

本日の写真☆

カワベが一目惚れしたREGNO!!

乗り心地・静粛性重視の方にお勧めです♪

1度、触れてみてください✪

担当者:カワベ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031