☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換…♪

2021年7月8日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

今日はタイヤ交換のご紹介(^^)/

2017年に交換されたタイヤですが

サイド部分のヒビも進行していて危険な状態です。

どうしてもタイヤが劣化してしまいますので

距離を走らない方でも3~4年で交換をお勧めしております!

外したタイヤですが、ゴムの油分がすっかり抜けて色が白くなってますね。。(;・∀・)

タイヤの取り付け面、ハブ部分も一緒に綺麗に磨いて

防錆コーティングを施工していきます!

綺麗になるとスッキリしますよね♪

装着後の写真を撮り忘れてしまいましたが・・・

新品レグノに交換させて頂きました!!!

ピッカピカになりましたので、走行もしやすく

路面の音も静かになると思いますし

なにより雨の日も高速道路の走行もより安全・安心です(●´ω`●)

 

ご交換ありがとうございました<m(__)m>☆

 

点検お待ちしております(*´ω`*)

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031