☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内も除菌✩.*˚

2021年7月4日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

暑さが半端ないですね(;´▽`A``

8月が怖いです・・。

が!!!

今日もタイヤ館大分元気に営業中です♪

 

エアコンをフル活用する時期になったので

エアコンフィルター交換する方も増えております(^^)/

そして☆エアコンフィルター交換するなら一緒にこちらもおススメ!!

車内の抗菌クリーン(≧▽≦)

消臭・除菌・抗菌・防カビ効果があるので同時施工がとっても効果的(*^-^*)

車内のこもった臭いやエアコンのニオイなどを芳香剤で誤魔化す前に!!!

シューッ!と車内除菌はいかがですか(*'▽')??

今日の写真は・・・

はい☆お休みの日に【白いスイートコーンが食べたい!】と言われましたので

急遽車を走らせました♪

道の駅すごうまで(・∀・)

朝ごはんも食べずに出たのでまずは腹ごしらえ!!

敷地内にある【丸福】で頂いて

道の駅の戦場へ向かいました(笑)

今日食べるのが楽しみです(^^)/

カテゴリ:☆メンテナンス情報☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031