☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お天気…♪

2021年3月26日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

暖かい日が続いてるので

桜も満開になってますね(●´ω`●)

山桜もモコモコしてて、あー。春っていいですね♪

 

さて☆お出掛け前に

愛車のメンテナンスはお済ですか??

空気圧チェックでパンクを発見!!なんて事はよくあります(^^)/

修理で済むはずが、気付かず走ってしまってタイヤが破損・・修理不可・・

なんて事になるととってもショックですよね(;´・ω・)

 

空気圧不足だとパンクのリスクも多くなってしまいます・・

こまめにチェックしてあげましょう(*'ω'*)p

タイヤ館大分 無料で空気圧チェックも行っております♪

お気軽にお立ち寄り下さい(*^^*)

今日の壱・・

だいたい寝てます・・(笑)

最近は夜12時頃になると『寝るにゃ~』と鳴いて

私がベッドに行くまで待ってる可愛いやつです(∩´∀`)∩

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031