☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

爆睡☆

2014年2月4日

私、毎日電車で通勤しております。

交通渋滞なんか関係ないし、人間観察もでき、冬は暖かいし夏は涼しく

快適そのものです♬♬

昨夜の帰宅時のこと

電車に乗っていると、電車の揺れが子供をあやすゆりかごの様に

眠気を誘い、目が覚めたらいつも降りる駅を通り越していました(+。+)

「やばいッ!! ヤラカシタ!!!!」

とりあえず次の駅で飛び降り、嫁に迎えに来てもらおうと電話してみる

....電話に出ない

LINEしてみる

....既読にならない

仕方がないので、40分後にしか来ない下りの電車に乗り

大幅時間遅れで帰宅しました。

連絡が取れなかった嫁は

コタツで爆睡していました....

昨夜のヘマを反省しつつ、今朝も爆睡して出勤しました(笑)

担当者:矢野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031