1日の業務
天気も良く、本日も沢山のご来店ありがとうございます m(__)m
冬から夏タイヤへの履き替え、オイル交換、バッテリー交換、
新品タイヤ交換へなどご利用頂き誠に有難うございます m(__)m
閉店まで途切れる事無くご来店頂きました。
誠に有り難い嬉しい事でございます。
そして私達、タイヤ館スタッフはタイヤ交換している
だけと思われますが、それだけが仕事ではございません。
閉店後外の明かりは消えますが、お店の中では、
閉店業務が残っております。
レジ締め、
売上のチェック(間違いが無いか確認も含め)、
来店人数の集計、
1日の報告書入力、印刷、ファイリング、
今日1日商談した内容の共有、
時々、昼めし
終礼、
お預かりタイヤの梱包整理、
お預かりタイヤの倉庫入出庫手配、
店内清掃、PIT清掃、片付け、
工場から届いたタイヤの倉庫への片付け
注文頂いた商品手配、調べ物、発注
引き継ぎ、
明日ご来店予定のお客様の商品の準備、確認、
そして
少数精鋭の為、お客様をなるべくお待たせさせない為に
明日の予約のお客様の伝票作成、よりスムーズに
受付を行えるようにする為、そして一部営業時間内に
終われなかった車両の作業、などなど・・・
少数精鋭、お客様の為に業務と準備を行っています。
〇沢〇吉『時間よ止まれ~♪』と歌が頭に浮かんできます (^o^)
何とか本日の業務も終了 \(^o^)/
また明日も頑張ろう !(^^)!
沢山のお客様のご来店スタッフ一同お待ちしております m(__)m




