ガラケー
2015年1月6日
ガラケー・・・・。
ガラパゴス携帯を略してガラケー・・・。
店長の愛用携帯です。
4年以上使っているんでしょうか!?
当分スマホに買い替える気がない店長は先日、本体を同じものにリニューアル。
同機種の生産中止から6年目の昨年。部品供給が最後ということでリニューアル。
電話とメールだけならガラケーで問題ない・・・。
西荻メンバーには
「LINE出来ないの店長だけなんですけど・・・!」
と嫌味のフレーズが・・・・。
ローレルと同じで物持ちが良い店長・・・・。
再起不能になるまで使いますよ(^_^)/




