初詣④
2015年1月3日
家族揃っての恒例のおみくじ・・・。
一昨年は大吉・・・。
昨年は小吉・・・。
そして今年は・・・・・。
凶でした。
しかも夫婦揃っての凶・・・・。
最悪です・・・・。
思わずもう一回おみくじを引いてしまう西田夫妻・・・。
そして2回目は店長は末吉。
愛妻は大吉でした・・・・。
何か煮え切らないようなおみくじ・・・。
最後は妖怪カステラを買って帰路に・・・。
妖怪ウォッチにあやかり、何でも「妖怪」と付ければバカ売れするようですね!
2015年。
今年も頑張っていきますか!




