運命
2014年8月16日
あなたにめぐり逢えて
ほんとうによかった
生きていてよかった
生かされてきてよかった
あなたにめぐり逢えたから
つまづいてもいい
ころんでもいい
これから先
どんなことがあってもいい
あなたにめぐり逢えたから
ひとりでもいい
こころから そういって
くれる人が あれば
(相田みつを)
人生の中で人と人との出会いは限られている。
自分が今まで過ごしてきた人生。
出会ってきた人達は偶然なのか必然なのか・・・・・。
どうせなら必然って思いたいですね。
「運命」って・・・・!




