歓送迎会 in池袋
2014年8月6日
毎月月初にある店長会議後の飲み会。
今回は東京エリアと埼玉エリア合同開催です。
東京と埼玉の人材交流で越境人事があった先月。
そしてタイヤ館から卸事業部に異動になった方達。
本社部隊も加わり総勢60名体制での歓送迎会です。
場所は池袋駅東口。
新任店長、異動店長は60名の前でスピーチ&飲みっぷり披露!
店長の平均年齢が低い埼玉エリアの方が東京エリアよりも学生の様なノリの飲みっぷり!
「よ~ハイハイハイハイッ」
飲みの掛け声が飛び交います。
エリアが違うとまた特性、風習が違うなぁ~と思った瞬間でした。
まあ我々タイヤ館の仕事はどこに行っても変わらないんですけどね!
「タイヤの大切さ(価値)」の普及・拡大を通じ、より安全・安心なカーライフを実現!




