研修終了
チーフの奥隅です。
新入社員2名の3日間の研修終了。
3日間と限られた短い期間では有りましたが
お疲れ様でした <(_ _)> (^^)/
①滝嶋氏と研修生(中山くん&古森さん)3日間の研修期間終了のお別れ風景。
人生の先輩でもある滝嶋氏に「お世話になりました」と平身低頭の研修生(中山くん&古森さん)
滝嶋氏、緊張しているのか表情が・・・(@_@;) 硬いぞ--(^^)/
②山本氏が研修生(中山くん&古森さん)に販売状況・PIT内作業・安全確認事や
展示コーナー作成指導などレクチャーしている風景。 !(^^)!
タイヤ館での今回の研修
開店準備、展示品の陳列、店内外清掃、PIT作業の見学、
タイヤのWAXがけ・ホイール磨き、挨拶、お見送り、アライメント
そして展示コーナー作り
(2人がとても頑張って作りあげてくれましたね!)
チーフ:『ありがとうございます』 <(_ _)>
タイヤ館の仕事の一つ、展示コーナー作り、
商品をより分かり易く、見やすくする為に自分達で考え作っていきます。
POPなどもそうです。すべて自分達で作っていきます。
レイアウト・印刷・パウチして切ったり張ったり繋げたり・・・
そんな体験もして頂きました。
翌日からは、営業所実習(倉庫業務補助・配送業務同行ユーザー訪問)
です2人とも頑張れ!! 西荻窪スタッフ一同応援しています。(^o^)
私たちブリヂストングループの企業理念に、「最高の品質で社会に貢献」
を不変の使命としています。
その使命を果たすために、ブリヂストングループ社員としてお互い部署は違えど
お客様にとっていちばんよいものは何かを追求し提供していこう (^o^)/




