ご挨拶
前任店長の西田です。
6/1付けで店長交代になりました。
後任は、多摩センター店から「山根店長」が着任します。
今後ともタイヤ館西荻窪を宜しくお願い致します。
いつもタイヤ館西荻窪のWEBを見ていただいている方は、
最近更新がされてないし、おかしいな????
と思っていた方もいたことでしょう!
・・・そうなんです!
店長交代劇で現場はバタバタしていました。
WEBメイン担当の西田店長が不在になり定期更新ができていませんでした。
申し訳ございません<(_ _)>
そして西田店長はどこへ???
・・・・残念ながら西田店長は退職する運びとなりました。
「ええっっっ!!!!」
マジっすか!?
はい。マジです。
6/1~クルマ関係ではない他業種へ転職しました。
勤務は永田町。今話題のドローンを飛ばしたら一発でアウトです!(笑)
人生一度きり。タイヤ以外にチャレンジしたいことが出来ちゃいました。
すみません。そして今までありがとうございました。
2012年7月からタイヤ館西荻窪に赴任して早3年・・・・。
2012年12月辺りから当時、あまりどこのお店も手を付けていなかったWEBを少しずつ
更新していきました。冬タイヤの履き替えで午前様の12月・・・・。
「これからの時代はWEBだ!」と思い、眠い目をこすりながら更新したのを覚えています。
そして各エリアの皆さんにも閲覧していただきまして、誠にありがとうございました。
こんなくだらないWEBが全国のタイヤ館直営店の中で1番のアクセス数になっちゃいました。
これからも引き続き西荻メンバーがフレッシュな情報を発信してきますので
よろしくお願い致します。
また前任の西田店長とご連絡を取りたい方は、西荻窪メンバーにお話ししていただければ、
お気軽に連絡先をお伝え致します。
個人事業主になった西田店長とはいつでも連絡がお取りいただけます!
これからもゴーストライターとしてたまにこのWEBに参加してたりして~(^_^)/




