スタッフ日記 / 2013年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!スタッフの山本です!
先日、店長が韓国旅行に行ったそうです。
僕は国境を越えた事が無いので、
うらやましい限りです!
店長が旅行に行く前にお願いした、
韓流スター?のPSY(サイ)のグッズをお土産で頂きました!
ボールペンと靴下!
靴下はもったいなくて使えません!(笑)
この他にもキムチとか頂きました~♪
店長あざーっす!!

レッカー移動と言っても捕まった訳ではありません。
パンクしてレッカーで来店。
吉祥寺の駅前でパンクしたそうです。
この日は、ステップワゴンも永福PAでバーストしてレッカーで来店。
何やら旅行に行く前にバーストしてしまったとの事。神奈川のホンダカーズの営業マンから直々に作業依頼がきましたよ!
当日はレッカー車がタイヤ館の駐車場を占領していましたね。
写真はスマートです。
ホイールは3穴 112mm
スマートに...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930