スタッフ日記 / 2021年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!近藤です!先程 作業中に
写真を撮られていたみたいです(笑)
新しくPOPを変更したので完成品のお披露目です!
ようやく完成しました.°(ಗдಗ。)°.前回のPOPがこちら!
前回は先輩が手伝ってくれたので
早く終わったのですが今回は1人だったので
時間がかかってしまいました…。ですが終わりよければすべてよし!
無事完成したのでよかったです(*'▽'*)
#近藤スタッフ#POP作成

カテゴリ:お店の日常 

担当者:近藤

お店にタイヤが入荷してきました。
なんと、その数 200本!!
こんなに纏まって入荷するのは久しぶりです。
写真にも写ってますが、冬タイヤも入荷しています。
頑張って片付けます~

カテゴリ:お店の日常 

担当者:M.J

何やらピットで黙々と作業をしている
スタッフがいます…。何をしているのでしょうか?
作業しているのは近藤スタッフでした!!
もう少しで完成予定らしいので
完成しましたら 更新したいと思います!!お楽しみに^_^
#POP作成#近藤スタッフ

カテゴリ:近藤日記 

バッテリー交換中の高森スタッフをパシャり(笑)
皆様、バッテリーの平均寿命知っていますか?
寿命は約3年と言われています。
今のバッテリーは性能が良く、
何の前振りも無くバッテリー上がりを起こしてしまうことがあるんですよ!!
タイヤ館では無料でバッテリー点検を行っております。
「最近点検していない、ちょっと気になるな」と思ったら
いつでもお気軽にご来店ください。

カテゴリ:高森日記 

担当者:M.J

こんにちは!新入社員の近藤です!
今日はタイヤをラッピングしています!
主にラッピングする理由は 汚れ防止などあります!
そんなラッピング作業が…得意なんです!!
なのでラッピングは8割自分がしています(笑)
ご来店された時に ラッピングしているタイヤを見かけましたら
近藤のラッピングか。と思ってください(笑)

カテゴリ:近藤日記 

担当者:近藤

こんにちは!新入社員の近藤です!
現在コロナウイルスで、お店に行きづらい。など
衛生面で不安になられるお客様もいらっしゃいます。
ですがご安心ください!タイヤ館西船橋店は
アルコール消毒を徹底しています!!
お客様が安心してご来店できるよう最善を尽くしております!
ぜひ!お気軽にお越しください(*^^*)

カテゴリ:近藤日記 

担当者:近藤

こんにちは!近藤です!
今日は アライメント調整をしている
高森先輩を撮りました!!
アライメントが狂うとハンドルを取られたり
タイヤが偏摩耗したりと良いことはありません.°(ಗдಗ。)°.
あれ?真っ直ぐ進まない…。など タイヤが片方だけ減ってる。
など気になることがございましたら、お気軽にお越しください!

カテゴリ:高森日記 

担当者:近藤

こんにちは!新入社員の近藤です!
毎日欠かさず行っているのが
タイヤワックスです!そんなタイヤワックスを
素早いかつ丁寧に塗っている先輩がいます!
その先輩は…高森先輩です!!
よく一緒に作業をしている時に
えっ!?もう終わってる!?という事が
多々あります(笑) なので自分も見て盗みたいと思います!

カテゴリ:高森日記 

担当者:近藤

こんにちは!新入社員の近藤です!
普段私達が作業をする ピットの床は
いつもピカピカです!!なぜなら…
中野主任が磨いているからです!
磨きのプロと呼ばれる 中野主任…
他のスタッフも磨きのプロになれるよう
精一杯努力していきます!!

カテゴリ:中野主任 

担当者:近藤

おはようございます!新入社員の近藤です!
私は今 展示物のホイールを磨いています!
やはり展示ということもあり、汚れてないかな…と
つい気になってしまったので磨いてきました!
磨いた後 ピカピカになって嬉しかったです(o^^o)

カテゴリ:近藤日記 

担当者:近藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930