スタッフブログ / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフの練習場へ行ってきました!
私がド素人ですのでレクチャーを受けて参りました、
オダハラ主任ありがとうございました!!
おかげさまでいろんなところが筋肉痛です(笑)

担当者:いとう

先日、久しぶりに屋台村に行ってきました。
新しいお店も入っててどこに入ろうか迷いながら、入店!まずはトロトロに煮込んだ豚骨を頂きました!
鹿児島といえば豚骨!!美味いですよ!!
次は串物。ホルモンの串!これも美味い!!お酒が好きな方には持って来いですね(^^)
今宵は素晴らしい日です(^O^)
なんつぁ~ならんですねぇ~笑
最後の締めは、鶏飯でフィニッシュ!!!
飲んだ後でもサラサラ食べれて最高です!...

担当者:オダハラ

ベランダでちょっと変わった植物を育てています。
タイヤ館南林寺の下茂です。
多肉植物とコウモリラン。
この植物たちに出会って5年くらいでしょうか?
ちょっとずつ ちょっとずつ マニアックな種類に興味が湧いてしまい、ベランダはジャングルのようです。
ちょっとしたコツを掴めば手がかからない植物なので、いつもは放置していますが
お休みの日に コーヒーを飲みながら植物たちを眺める時間が至福の時です☆

担当者:しも あきこ

本日6/23~7/1まで チラシ配布期間 『集中得市 決算タイヤ大売り出し!』 この機会をお見逃しなく!

2018年6月23日

20日(水)に タイヤ館国分に行きました。
8月のレディースウィークの打ち合わせをしました♪
※8/1(水)~8/7(火) 女性のお客様にお得な1週間のイベントを開催予定です。
普段会えない他店のスタッフとも会えて とっても楽しい会議でした☆
8月のレディースウィークの詳細は 当ホームページでお伝えしていきますので
またチェックしていただけると嬉しいです♪

カテゴリ:女性のお客様に♪オススメ情報 

担当者:しも あきこ

皆さん、こんばんは!!!
最近、暑い日とジメジメした日が続いていますね。
そういう時に、アクエリアスなどのスポーツ飲料を飲むと
いつも以上に美味しく感じました!!!
皆さんも、水分補給をしっかりとり体調を崩さないように気をつけて下さい!!!

担当者:川畑

女性のオーナー様で、タイヤ専門店へ初めてのご来店誠にありがとうございました。
新車納車当日にアルミホイール交換へご来店いただきました。
純正の鉄ホイール+プラスチックカバーからシンプルベストのシルバーアルミホイールへ。
放熱性能が向上し、タイヤを傷めにくく、強度、乗り心地も向上です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

担当者:いとう

家の前にあるダムの塀に唯一、生えてる木?なのか・・・
雨にも負けず、風にも負けず生きてます!
どこまで育つか見守っていきます。

担当者:オダハラ

昨日お仕事から帰ると、我が家の旦那さんが晩ご飯を作っていました。
1年に1回あるか・・無いか・・
とってもめずらしい事なんです!
私を喜ばそうと 作ってくれた晩ご飯ですが
お小遣いの増額の相談とか・・何か悪いことをした誤魔化しなのか・・
悲しいかな つい疑ってしまいました(笑)

担当者:しも あきこ

決算大売出し中です、まだまだ在庫間に合います!
本日も雨の降る中、沢山のご来店ありがとうございました。