スタッフブログ / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年2月28日

お休みだったので近所の散歩行って来ました。
午前中だけ天気いいとの事でしたが、昼過ぎから曇り空!!
釣り場で知らないおじさんと仲良くなり一緒に魚釣りしてきましたよ~
釣り方など教えてもらったのでいい一日になりました。

担当者:山内

お休みの日にお友達とランチして、たくさん おしゃべりして
それでも足りない私たちは、2件目にコーヒー屋さんへ行きました。
お友達のオススメの『コーヒーぜんざい』
なんだ~??ソレって思いながら挑戦したら
意外に美味しい!!
コーヒーゼリーにアイスとあんこが乗ってますが
コーヒーゼリーのおかげで、すごくサッパリでした。
.

担当者:しも あきこ

2015年2月24日

21,22は友達の結婚式で熊本に行ってきました。
山の中にあるホテルに泊まったんですが、山の上にあったので
景色が綺麗でしたヽ(^o^)丿
料理も豪華で最高でした\(^o^)/

担当者:清久

近くのスーパーにていつものようにお惣菜コーナへ!!
またまた半額セールでたくさん買っちゃいました。美味しかったのですが買いすぎはだめ
ですね~!!

担当者:山内

時間があったのでドライブしてきました。
お目当てはうどんを食べに!!
吹上浜?から見える小さな島は、
なんて島なんでしょうかね~知ってる方いませんか??
気になってます!!

担当者:山内

薩摩川内方面の藤川天神に梅を観にいきました!
ちょっと山の中なので、まだツボミの梅が多かったです。
神社の方に尋ねると、見ごろは今月末ごろだそうです。
主人と義母と3人で梅の下でお弁当を食べました。
お天気も良くて、いい気持ちでした!
まだ あまり咲いていませんでしたが梅のいい香りがしました♪
.

担当者:しも あきこ

いつもHPごらんいただきありがとうございます。
私の上司の預かっているさくらが咲きはじめました!!
薄いピンクでかわいらしいです。
心が癒されます。日本人っていいですね。
ご覧になりたい方は当店の自販機の上に飾っておりますので
心やすらかにご高覧くださいませ。

担当者:伊東てんちょ

先日、タイヤ館の社員が勢ぞろいする機会がありました。
会場が福岡で、私の実家も福岡なので
実家に帰らせてもらいました。
夜中に母と紅茶を飲みながら、母手作りのオレンジピールをいただきました。
私が鹿児島から送ったオレンジで作ってくれました。
私も同じものを家で作っていましたが
やっぱり母が作る方が美味しかったです。
母の作る料理には いつまで経っても勝てませんね(笑)
.

担当者:しも あきこ

福岡に行ってお昼ごはんに美味しいもの食べてきました!!
からっと揚がっていて美味しかったですよ~。福岡まで来てラーメンじゃないところがまたい
い感じです!!

担当者:山内

今日は天気も良く水槽の掃除をしました。
外の金魚も早く大きくなってほしいですね~

担当者:山内