スタッフブログ / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、近所の定食屋さんに行って来ました。
近所なんですが、初めて行くとこでナビを使って検索して行ったのですがお店が無い・・・。
ん??と思い調べなおしたら、移転していてなんとか見つけ入店!!
自分は相変わらずから揚げ定食を注文。。セットにうどんか蕎麦が付いてくるのがいいですね(^^)
ペロリと食べてしまいました!
また違うメニューを食べに行ってきます!!

担当者:オダハラ

タイヤ館南林寺のトミーです
今月も今日を入れて後3日になりましたね。
来月からは日に日に暖かくなっていくのでお出かけする機会が増えてきますね。
ただ、花粉の時季でもあるので花粉症を持っている方はしっかりと対策をしないといけませんね。
そんな花粉に負けないくらい南林寺店のスタッフは元気で明るくやってまいりますので、
是非お越し下さい!!

担当者:トミー

趣味は釣りですが、もう4ヶ月も行っておらず、徐々に釣り熱が冷めつつある、イナトミです。
...そんな言っている中、昨日新しいリール(DAIWA製)をGETしました!
同じ釣りバカの父親より貰ったので、暖かくなったら一緒に出陣しようかな~

担当者:イナトミ

こんにちは。 鹿児島市のタイヤ館南林寺です。
今日は、お昼ご飯に皆で 近所の ぼてちゅうさんから
お好み焼きの出前をお願いしました。
リーズナブルで ボリューミーで美味しかったです!
ごちそうさまでした!!

担当者:しも あきこ

タイヤ館南林寺のトミーです
最近気温が高くなって暖かいですね
特に昨日と今日は天気もとても良くてまさにお出かけ日和ではなかったでしょうか。
天気がいい日はいろんな所へドライブに行くのも楽しいですよね
でも、お出かけ先でお車にトラブルが起きたら、せっかくの楽しい時間も台無しです
そうなる前に、タイヤ館でレッツ点検!
スタッフ一同笑顔でおで迎えし、しっかりと点検いたしますのでお任せ下さい!

担当者:トミー

2018年2月16日

お店に古民家レストランという本があり、その中のお店に行きました。
何件かあるので他のお店も又の機会に行きたいと思います。
今回は、姶良市にある『zenzai』という所でランチしました。
店の雰囲気も良く、居心地の良いお店でランチメニューも彩が良かったです。
美味しく、完食致しました!!
食後のデザートに店名にもなってる、ぜんざいを注文。。甘さ控えめで、お餅は玄米餅で香ばしく
美味しかったです!
他の店にも、...

担当者:オダハラ

昨日 いちき串木野市は雪がチラついて寒い一日でした。
冠岳温泉に行って、露天風呂から 雪が降っているのを眺めました。
幸せ~なひと時でした。

担当者:しも あきこ

どうも新人のヒガシです。
2月10日(土)にお休みをもらい、宮崎までジャイアンツレジェンドとホークスレジェンドの試合を観戦してきました。
あいにくの雨でしたが、試合が始まると雨がピタリとやみました。
セレモニー後にスタメンが発表された瞬間、すごい大歓声でした。出てくる選手は全員すごい選手だったためかなり興奮してしまいました。
前の方の席だったので、選手の顔が良く見えました。今までテレビの前でしか見たこ...

担当者:ヒガシ

本日も寒い中、ご来店頂きありがとうございました!
明日も元気に営業致しますので、ご来店お待ちしておりま~す!
----------------------------
☆お知らせ☆
2月20日(火)社員研修の為、お休みとさせていただきます。
※20日(火)以外、南林寺店は毎日営業致します。

担当者:イナトミ

三歳の息子の大好きな仮面ライダービルド
ボトルのコレクションが数えきれません、、、
ラビット、タンク オクトパス、ライト 海賊、電車
ウルフ、スマホ ライオン、クリーナー などなど
記憶力や言葉の勉強にもなっているみたいです。
でも次々に新しいのが発売されるので大変です、、、、

担当者:いとう