スタッフブログ / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

29日は休みだったので久しぶりに友達と釣りに行ってきました。
朝5時半に谷山港から瀬渡ししてもらって日ノ出とともに釣り開始!!
友達はみんなクロやらハタとか釣ってたのになぜか僕の竿にヒットするのは
バリばっかり...
5匹釣れて全部バリでした。
バリってヒレのところに毒があるので危ないのでリリース!
またリベンジしてきます!!

担当者:清久

みなさん新幹線好きですか??
少し前に乗る機会があって、つい写真撮ってしまいました。
飛行機より快適で、とてもよかったです。
怖がりの僕が普通に乗れるので、また次も利用したいと思います。

担当者:山内

少し前に山口県に行きました。
ただのドライブでしたがまる一日運転したような気がします。
帰ったらぐったりしてましたが、
いい思い出が出来ました。
今度ドライブする時は助手席にしか乗らないようにします(笑)

担当者:山内

先日自分の車の足回りを交換したので
つかの間の休日を利用してドライブに行ってきました。
行く当てもなく向かった先は霧島方面へ=3
車を走らせ通ったことのない道を走って行くとあるものを発見!!!
それは滝でした・・・。
ボクは初めて知ったのですが丸尾の滝だそうです!
マイナスイオンを沢山浴びて心も体もリフレッシュできた一日でした。

担当者:北川

2014年1月27日

友人の水槽を見せてもらいました。
いつみても綺麗にしてるので今回は写真撮ってきました。
自宅の水槽も友人みたいに綺麗にしないといかんですねー!!

担当者:山内

2014年1月26日

この前友達と呑みに行ってきました。
天文館でまずお好み焼き食べて腹ごしらえ!!
満月の磯べえ食べました。
それから居酒屋行って喋ってたらダーツしよってことになったので
ダーツバーに行ってきました。
真ん中のところをブルっていうんですけど、ここに刺さると高得点なんですけど
この日はなかなか調子が良くて1ゲーム8回投げるんですけど
4回ブルに刺さるときもありました!!
なんだかダーツハマりそうです。

担当者:清久

2014年1月25日

いつもHPご覧頂きありがとうございます。
ここ2週間の間に食器棚を何件も品定めしてます。機能性が優れているのから、
かわいらしいのまで色々ありますね。
今一番の候補をご覧ください。純木製のため炊飯ジャーの湯気に弱いのが弱点です。
しかし雰囲気がいいんですよね~

担当者:伊東てんちょ

きれいな景色じゃないですか??
またまた開聞岳方面走ってきました。天気も良くて最高のドライブになりました。

担当者:山内

昨日は休みだったので友達の働いているバイク屋で
NSR(バイク)のギアオイルの交換をしてきました。
出てきたオイルはドロッドロでだいぶ汚れていてビックリしました(゜□゜)
新しいオイルに変えたら加速がスムーズになりました”笑
走りがスムーズになって気分がよかったのでそのまま指宿方面までプチツーに行ってきました。
皆さんも愛車のギアオイル・オートマオイル交換されてみてはいかがですか?
加速Up・燃費Up...

担当者:清久

2014年1月20日

この前ふらっとドライブしてたらダム発見!!
大きい建物とか見るとすぐ立ち止まってしまいます。30分は見てましたかね~。
場所は金峰町です。

担当者:山内