スタッフブログ / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実家にトウモロコシが送られてきたので、食後に食べてみました)^o^(
感想は…粒が大きくて、とてもあまい~!
ついでに食べかけのトウモコロシも撮ったんですけど、
どうですか?きれいに食べてるでしょ?ww←汚くてすみません。
かじりながら食べると歯に詰まるんで、手ではずしながら食べるんです!ww
めんどくさそうですけど、慣れればすぐはずせるので案外食べやすいですよ!
最近食べものネタが多いので、次回は食べもの...

担当者:よーせー

先日家族でそば茶屋に行ってきました。家族と外食するのが久しぶりでしたので楽しかったです。
帰りにおばあちゃんが砂の祭典に行きたいと行ったので行ってきました。家族写真も撮れていい記念
になりました!!

担当者:北川

先日、初めて指宿スカイライン乗ってみました。
ほとんど車走ってなかったですが、
指宿まで行ってきました。
その途中、喜入辺りで休憩した時に写真撮りましたが、
黄砂の影響で見えにくく残念でした!!

担当者:山内

2014年5月27日

25日は専門学校時代の友達の結婚式でした。
イオンの近くのグレイスヒルって結婚式場でした(^○^)
久しぶりに専門学校の友達や先生に会えました。
僕は余興で人生初のコスプレしました^m^
メイド服……意外と似合ってたみたいです”笑

担当者:清久

いつもHPご覧頂きありがとうございます。
珍しい味のアイスクリーム発見しました。
『サツマイモ味』です。先日の鹿屋バラ園ではローズ味たべましたが
今回のこの味も美味でした。

担当者:伊東てんちょ

お休みもらってドライブ行ってきました。
その日、天気は雨だったので途中でご飯食べに立ち寄りました。
ふらっと寄ったお店でしたが、とっても美味しかったです。

担当者:山内

また今年も行って来ました!福岡ヤフオクドーム。
阪神タイガースVSソフトバンクホークス、交流戦
九州タイヤ館愛虎会のみんなでわいわいすごく楽しかったです。
結果は1勝1敗でした。いろんな応援歌や六甲おろしを歌いました
観客もいっぱいで黄色(両チームのイメージカラー)で奇麗でした。

担当者:伊東てんちょ

大好物のお刺身食べました!! 美味しかったです。そしてその後、ブラックバス釣りに行ってきた
のですがまたまた釣れませんでした。

担当者:山内

2014年5月22日

いつもHPご覧頂きありがとうございます。
吹上浜の砂の祭典へ初めて行ってきました。
砂で細かくよくできてました。
テーマは『和んだふるニッポン』で色々沢山作品がありました
写真は姫路城です。

担当者:伊東てんちょ

2014年5月21日

先日天気良かった日に魚釣り行く前に桜島見に行ってきました。
天気がいいときれいにみえます!!でもこの時期からは灰がふるので掃除が大変です。
次の休みはベランダ掃除しないとです!!

担当者:山内