スタッフブログ / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもHPご覧頂きありがとうございます。
9月1日よりタイヤ館川内に転勤となりました。
タイヤ館南林寺では大変お世話になりました。
楽しい思い出がいっぱいです。今後とも南林寺店、川内店を
よろしくお願い申し上げます。

担当者:北川 陽星

たまにはきれいにしようと自宅の水槽移動と掃除しました!それだけで一日かかりました。
水槽に芋を入れてたらつるが出てきてました笑 これたべれますか?無理ですよね~お腹こ
わしそうですね!!

担当者:山内

地元に帰って飲みに行ってきました
友達がお寿司屋さんしてて持って来てくれました。とっても美味しかったです。

担当者:山内

イオンにてご飯食べてきました。
タマゴが大好きなので美味しかったです。

担当者:山内

いつもHPご覧頂きありがとうございます。
夏の夜空に浮かぶ大輪がきれいでしたねー
いい思い出になりました。

担当者:伊東てんちょ

2014年8月24日

先日友達と呑みに行ったとき
たまたま入ったお店の店員さんにサービスで
呑んだことないお酒を飲ませてもらいました!!
イェガーマイスターって名前らしいです。
見た目は黒っぽい色で辛そうなイメージだったんですが
呑んでみると意外と呑みやすくて美味しかったですヽ(^o^)丿
今度はよーせーさんと呑みに行こうと思います。

担当者:清久

月、火と2連休だったので
友達の家に泊まりに行ってきました。
テレビを見たりゲームしたり1日ダラダラしてたんですが
なぜか晩御飯を自分たちで作ることになってカレー作ってみましたヽ(^o^)丿
美味しく出来上がって満足です。

担当者:清久

宮崎のモアイ像の所に行ってきました。
お盆ってこともあり、たくさん人もいてゆっくり見れませんでしたが楽しかったです。
モアイ像の写真撮りましたが手が入ってしまったので、考える人UPしときます。

担当者:山内

昨日休みだったので髪切ってきました。
今まで2ブロックにしてたんですが
今回は襟足も刈り上げてみました”笑
なかなか涼しくて同じ髪型の人もいないので
この髪型にしてよかったです。
見たい方はタイヤ館南林寺へどうぞ!!

担当者:清久

会社にいる金魚さん。3日に一回は掃除するのにすぐ水が緑色になります。これは水質が
よくないのですかねー。詳しい方がいたら教えてください!!

担当者:北川