スタッフブログ / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近ネットで面白い話探しするのが日課で、面白いのでここに書きます!!
(本格的なインドカレー屋)
仕事帰りにインド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、カレー注文したらスプーンが
付いてこなくて<あっ!本格的な店なんだ>とか思って手で食べてたら、
半分ぐらい食べたときに、インド人の定員が奥からすごく申し訳なさそうにスプーンを持
ってきた!!
想像しただけで面白いですね。

担当者:山内

こんにちは。
今日は久しぶりに臭いですね。
雨かと思ったら火山灰でしたよー。
車が走ると砂嵐みたいに舞ってます。
駐車場の線も見えなくなりました。
私もこの前運転してたら初めて滑りました。
灰にも強いタイヤなんてあればいいのに、と思いました。

明日は、娘の運動会の為に、また!!場所取りに並びます。
最近火山灰がひどいので、今回は意地でも体育館確保しなければなりません。
明日は、朝4:00位に行けば並ぶ場所間違えても、並びなおし出来るかな。
ライトも持って行こう、椅子も必要かな?いろいろ考えると
今日は眠れそうにありません。

担当者:スミトコ

2013年9月24日

昨日谷山に行く用事があって、
小腹が減ったのでダイエーに行きました。
クレープ注文して、作ってもらってる間
隣のご飯やさんのメニューみたら
焼肉カレーと書いてありました。
ええええー カレーに焼肉???
他のメニューもみたら
ほとんどのメニューに焼肉がついてました。
衝撃が走りました。

9/21息子の運動会に行く為に、朝5:00でまだ暗いうちから運動会の場所取りに
行きました。学校の正門前まで行くと、すでに60人くらいの人が正門の前に二手に
分かれ並んでいました。僕は少ない方の列に並び1時間ほど経ちました。
すると、辺りが明るくなり正門前の看板が目に留まりました。
看板を見てびっくり!!
なんと僕が並んでいた列は、お目当ての体育館ではなく、教室側に
並んでしまっていました。
それから慌てても...

運動会シーズンですねー!!
大人になると懐かしいです。もう走ることがないって思ってたら、あるんです。
それはゴルフです。私はへたくそなので、ボールが変なとこ飛ぶんですよー。
カートまで用意してあるのに乗ることができず、ひたすら走ってボール探してます(笑)
私にとってこれが運動会です!!

担当者:山内

最近北川君はスタバデビューしたそうです。
まだ一人で注文できないそうです。
頑張れ北川君。
みんな応援してますよ。
ちなみに店長はスタバ行ったことないそうです。

2013年9月19日

私の趣味は音楽が好きでギターを弾いたりしてます。
この写真は、依然ライブした時の写真で、おじさんが来られて即興で演奏しました。
今はライブとかしていないので好きな方は一緒に演奏したり、お話できたらいいです!!

担当者:山内

先日降ったドカ灰の掃除で大忙しのタイヤ館南林寺です。
毎日の如くスイーパーで灰の除去をするのですが、
灰が舞って顔や手が灰でザラザラになります。
ですが終わった後顔や手を洗うとツルツルになった気がするとかしないとか・・・
それを信じてか山内スタッフは毎日すすんでスイーパーを転がしてます!笑

母親とご飯何する?と話してたら、
「ダイショウでもいいよ」と母がいいました。
ダイショウ???
王将だな。
間違ってるけど、間違いは教えなくて大将いきました。