スタッフブログ / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お好み焼き食べに行ってきました。ここはよく行くお店ですが何度食べても美味しいです。
また広島に食べに行きたいです。

担当者:山内

いつもHPご覧頂きありがとうございます。
店舗裏の廃タイヤ置き場にニャンコがいました。
最初は警戒してましたが、だんだん慣れて逃げなく
なりました。子猫でしたので2~3ヶ月前の
生まれたての猫かも知れません。

担当者:伊東てんちょ

2014年6月26日

先日の休みにバス釣り行ってきました!
高校の頃の先輩と一緒に指宿まで(^O^)/
山川のバス釣りで有名な池に行ってきました!!
池田湖じゃないですよ”笑
先輩の言うとおりに投げたらホイホイ釣れましたヽ(^o^)丿
腰まで浸かってビショビショになったけど
釣れたのでよかったです\(^o^)/

担当者:清久

2014年6月25日

水槽掃除しました。魚も喜んでるでしょう!!
またドジョウでも入れましょうかねー。。ヘビみたいなもようのさがしてこよ~!!

担当者:北川

我が家の愛犬ですが最近みたらブクブク太ってました。
普通5~6キロ位ですよねー、うちの13キロありました。
ただの黒豚ちゃんにしか見えないですが、やっぱり可愛いですね~!!
もっとご飯たべさせよ~笑

担当者:山内

いつもHPご覧頂きありがとうございます!!
私はニュースを見るのが好きなんです。
今日気になったニュースは東京都議会のセクハラヤジ問題です。
人を傷つけるつもりはなくても、つい言葉に発してしまったのか
頭はいいはずなのに・・・誠に遺憾です。
言葉はコミュニケーションで大変大事ですが、傷つけることもあります。
発見や反省の繰り返しですね・・・

担当者:伊東てんちょ

2014年6月20日

先日、店休日の前の日に、仕事が終わってからスタッフの清久と呑みに行ってきました。
最近よく呑みに行くのですが、今回は清久の行きつけのBarに!!!
プライベートのときは冗談ばかり言って、子供にしか見えない清久なんですが、
この日は行きつけのBarだからか、大人しくすごくクールな感じ?
…ですがお酒を飲むとやっぱりいつもの清久でした。笑
お店自体は少し暗めの雰囲気で、お洒落な感じでした。
お酒の種類もたくさん...

担当者:よーせー

いつもHPご覧いただきありがとうございます!!
サッカーワールドカップ、ギリシャ戦明日朝7時ですね、、、
がんばれ!!日本!!
南林寺店店内も万国旗でワールドカップ感を醸し出しております(ただ今制作中)

担当者:伊東てんちょ

2014年6月17日

先日友達と桜島までツーリングに行ってきましたヽ(^o^)丿
今年初です!!やっとツーリング行けました。
海沿いを走ると風が気持ちよかったです(^O^)/
途中、サルがいました(@_@;)
僕たちが近づいても全然逃げなくて逆にどんどん近づいてきました!!
サルって意外と人に慣れてるんですね”笑
帰りはフェリーで帰りました。
次はどこにいこーかな♪

担当者:清久

この前飲みに行ってきました~(^o^)丿
………一人で……”笑
友達がいないワケじゃないですよ!!!
いつも行くBarに行ったら知らない人と仲良くなって
店員さんと3人でジェンガしたんですが
僕が倒してしまい、ハーゲンダッツを奢ることになって
夜中にコンビニまで買いに行きました。
悔しいですッ(>_

担当者:清久