スタッフブログ / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近くしゃみがよく出るトミーです(花粉症でしょうか?)
最近、家の庭に凄い物が出来ました!それは動物の飼育小屋です。
制作期間は約1か月くらい?だったです。
広さは畳1畳分くらいで、高さは2メートルくらいの小屋です。
作ったのはこの僕!、と言いたいですが違います(ここまで器用ではなかったです)
僕の祖父が時間があるときに少しづつ作っていました。
真ん中の辺りから上の方に小鳥、下にはウサギが入る予定だ...

担当者:トミー

2016年4月29日

店長のお子さんがお店に遊びに来てくれました。
パソコンのマウスを電話と思って?
「もしもし♪」ポーズです。
キーボードを押してお仕事をしているみたいです(*^_^*)
ほんのちょっとの時間でしたが癒されました!
.

担当者:しも あきこ

タイガースファンの皆様、元気ですかー。
昨日はずいぶんやられましたねー。
岩田にまた勝ち星つかず、、、、
打線もちぐはぐで併殺打もありましたが、
原口、陽川、良太(ホームラン)など、
2軍から来た選手が結果を出してよかったです!
勝率5割に戻りましたが、まだまだ順位は関係なし。
しかし、坂本(巨人)よく打ちよるなー。

担当者:いとう

2016年4月27日

最近どこに行くにも近場なら自転車ですがこの日は曇りだったのでお出かけしました。
たくさん汗かきましたが、帰り道大雨になりびしょぬれになりました。恵のシャワーでした!!

担当者:しげる

2016年4月26日

サイクリングで新しくなった谷山駅に行きました。すごくきれいになってておしゃれな感じでし
た。
自転車乗せれるなら電車で帰りたかったですが頑張って帰りました。

担当者:しげる

2千本安打まであと1つとなりました、、、、
せっかく良太(実の弟:阪神外野手)が花束贈呈役でいたのに、、、
記録達成は阪神戦ではなりませんでした。残念無念、、、
しかしタイガースファンの私がなぜ残念なのか、、
やっぱり新井選手の人柄でしょうか、、、
アニキ(金本監督)ももしかしたら見たかったかも(笑)

担当者:いとう

トミーです(^O^)/
今日はとてもいいことがありました。(*^_^*)
この前紹介した折り紙で作ったツバメを男の子にプレゼントしたところ、
お返しに折り紙で作ったペンギンと手裏剣をプレゼントされたので、
とてもうれしかったです。\(^o^)/
どうもありがとうございます!!いつでも見えるところに大切に飾っておきます!
これからも皆さんに笑顔になってもらえるように色んな折り紙をたくさん作っていきます。

担当者:トミー

鹿児島タイガースファンの皆様元気ですか、
男気黒田にまた負けました、、、
打線も黒田の術中にはまりゼロがつづき、
先発岩貞をまたも見殺し、
しかしゴメスがリーグトップの25打点
鳥谷の復調など、、、
阪神タイガース!フレー、フレ、フレ、フレー!!

担当者:いとう

トミーです。
この前に休みの時に、新しいイヤホンを買いました。
今まで使っていたイヤホンより音が良かったのと、デザインがカッコ良かったので
気に入っています。

担当者:トミー

2016年4月21日

雨降りな木曜日・・・
本日レディースディです♪
大好きな多肉植物
ベランダで沢山育てています。
お花のような形の多肉植物 「七福神」という名前です。
我が家にも福の神様が訪れますように・・・
.

担当者:しも あきこ