スタッフブログ / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日お邪魔したカフェがとってもお気に入りで、
再びお邪魔しました。
草牟田2丁目のコリーナカフェさん。
2人でパスタランチを食べて、フレンチシフォンを最後にシェアしました。
落ち着いてお洒落な店内は女子ウケ間違いなしです!
お休みの日のランチは、自分へのご褒美☆
また翌日から頑張る活力です(笑)

担当者:しも あきこ

皆さんこんにちは!
新人のトミーです。
今日は2人の妹が作った卵焼きを紹介しますヽ(^o^)丿
味付けと火加減は大人がやって、焼いて巻くのは全部妹たちがやりました!
出来上がりが自分よりもとてもキレイに出来ていて
とてもビックリしました。
ちなみに妹の年齢は4歳と6歳です!

担当者:トミー

2015年4月28日

先日休みの日に天文館に行ったときパスタを食べようと
友だちとダローロに行ったら、ランチタイムで外で順番を待ってたんですが
前を見ても女子、後ろを見ても女子!!!
店内も女性客ばかり...借りてきたネコ状態でした笑
友だちが40分もこの空気感には堪えられないと
パスタのはずが吉牛で¥398の豚丼になりました(T_T)

担当者:清久

ここのラーメンおいしい~。天文舘にあるのですが、
夜遅くまで開いてるのでいつでも行けますね!!
塩ラーメン好物です。みなさんは何がお好きですか???

担当者:山内

23日に博多で西日本にあるタイヤ館の女性スタッフが54人くらい集まって研修しました。
大日本印刷の女子プロジェクトの方にご講義いただいて、ワークショップをしました。
いつも男性に囲まれてお仕事をしているので、女子ばっかりの環境はテンションが上がります(笑)
タイヤ屋さんって緊張しちゃう…なんて女性の方が、気軽にお越しいただけるように♪をテーマに勉強しました。
今日から、また頑張るぞー☆☆☆
研修が終わって、...

担当者:しも あきこ

近所のスーパーでキャベツがなんと1玉57円 やす~い。たくさん買いました!!
野菜が長雨で不作の為、高くなってるので安くてよかったです。
夜キャベツ食べると幸せです(笑)

担当者:山内

居酒屋に行ってきました。串とかたくさん食べましたが刺身がとても美味しく豪華な感じ
ですが安かったです。今回もお腹いっぱい食べてきました。

担当者:山内

昨日の夕方 たくさん灰が降って目が痛かったです。
私はコンタクトレンズをしているので、目をすぼめて変な顔で歩いていたら
すれ違う人が みんな同じ顔をして歩いていたので、ちょっとおかしくなりました(笑)
今日は良いお天気ですね。
ゴールデンウィークも晴れるといいですね♪
降灰も少ないといいですね。
タイヤ館はゴールデンウィークはお休み無しで営業致します。
お出かけ前の点検もお気軽にご来店ください。
「こど...

担当者:しも あきこ

18日に知り合いに誘われて飲みに行ってきました(^○^)
7人くらいで天文館の路のカフェってとこに行ってきました!
女性が好きそうな感じのお店でした笑
そこで今月誕生日の僕ともう一人の人のためにケーキの準備してもらっていて
プレゼントまでもらっちゃいました\(^o^)/
お皿にも絵が描いてあって可愛かったです(^o^)丿
でもスヌーピーが好きなのはもう一人の方なのに僕にスヌーピーが出てきて
もう一人はトトロ....

担当者:清久

オプシアに買い物に行きました。2階から海見てるとこの辺りなんか釣れそうな感じがします。
釣り禁止じゃなかったら釣り行ってみようと思います。
どなたかここで何が釣れるかおしえてくださ~い。

担当者:山内