スタッフブログ / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

姶良までドライブ行きました。行先も決めてなくとりあえず姶良へ!!
この日も大雨でしたが新しくイオンが出来たのを思い出し行きました。
最後にうどん食べて帰りました。いなりが美味しかったです。

担当者:しげる

2016年6月27日

大好きな地鶏食べに行ってきました。市内の居酒屋さんですがとても美味しいお店で串だけで
10本以上は食べました!!
今からはビールには合いますね~ビールの寝ませんけどヽ(^o^)丿

担当者:山内

2016年6月25日

夜、天文館に飲みに出かけました。 天気が悪いせいかお客さんも少ないみたいです。
お友達が出してるお店に行き何年も合ってなかったので元気そうで良かったです!!
帰りにラーメン食べて帰りました~\(^o^)/

担当者:しげる

先日実家に帰省する時に、我が家の愛犬ゴンちゃんも一緒に帰りました。
私の父と母に甘やかされて満足していました。
食卓を皆が囲むときに、ゴンちゃんも家族の一員のように椅子に座ってみんなの話を聞いていました(笑)
きっとテーブルの上のパンが気になっていたのでしょうが・・・
時々ゴンちゃんは犬じゃなくて人間と思ってない??と思うことがあります。
.

担当者:しも あきこ

タイヤ館南林寺のトミーです\(^o^)
6月18日と19日にタイヤ館宮崎店の大売出しがあったので、応援に行ってきました。
初の宮崎市だったので、鹿児島にあるお店でも見るものすべてが新鮮に感じました。
大売出しのセールは皆様のおかげで無事に終わることができました。ありがとうございます!!
これからもタイヤ館は皆様の安心と安全のために貢献していきます!
写真はセールの時に準備した風船です。宮崎店のスタッフが...

担当者:トミー

2016年6月20日

眺めのいい所を探して城山まで行きました。
自転車だと登り坂はきついですが、帰りはらくです!!
この日も美味しい食べ物を頂いて帰りました。

担当者:しげる

2016年6月19日

鹿児島市内のお店です。食べ放題の中でもとても美味しいお店です。
しかも1500円なんて最高です!!

担当者:しげる

とんかつ屋さんへ お肉大好きな姪っ子を連れてお食事に行きました。
ジャンボエビフライ 大きいでしょ!!
とっても美味しかったです。 プリップリ☆
中1になった姪っ子ちゃん ロースカツ定食+ジャンボエビフライ+食後にプリン
たいらげました(笑)
.

担当者:しも あきこ

どうも、タイヤ館南林寺のトミーです(^_^;)
今日は沢山の方からお土産をいただきました。
ありがとうございますm(__)m
スタッフみんなで美味しくいただきます。

担当者:トミー

今日は天気が良いのでダイエットの為夜運動!!
いい運動場所を探したら景色のいい所見つかりました。
サマーナイトもここでしたら花火見れます。今年の夏見れたらいいですね~!!

担当者:しげる